今朝もお弁当作り


DKの息子弁当

image
ハンバーグ、餃子、海老ブロッコリー、プチトマト、卵焼きといつもな感じですあせる


テニス部の息子ですがテニス


先日はバドミントン部に体験しに行って面白かったらしい


それで



昨日はラグビー部に体験入部



先生にラグビーのセンスがある


お前は山田だな!とか言われて喜んで



めっちゃ楽しかったと帰ってきました音譜



トライできた事が快感になったようです


山田選手の奥さんって綺麗な人なんでしょ?って


ルールはまだよくわかってないのにそんな事は知ってたりしてね




あれ~?錦織くんになるんじゃなかったの?テニス



テニスは辞めないけど兼部したいみたいです


思いっきり体を動かしたいお年頃のDKです



テニスよりラグビーの方が怪我の心配がありますが



まあ、やりたい事やればいいと思ってます



同じぐらい



勉強も頑張って~ガーン





ps 昨日はコメントありがとうございました! 
  
  子育て母さんのあるあるネタ
  
  また書きますね~にひひ