PARIS


お天気が悪くても、曇り空も素敵な街ですラブラブ

image
シェルブールの雨傘か?にひひ



バスティーユにこんな傘がディスプレイされている通りがありました雨



フランス料理に胃が疲れたらアジアの味が恋しくなりますラブラブ
image
バスティーユで人気のカンボジア料理の店でフォーを食べました

豚肉ミンチとエビ入りで美味しかったラブラブ


Le canbodge と言うお店です



こちらのおいしいパン屋は日曜日なのでお休みでしたが
image
すでに自由が丘にあるみたいです


なんでも入るの早いね~日本は。




シャンゼリゼでは高級スポーツカーのフェラーリを時間貸しでレンタカーしています
image

20分で89ユーロだとか?


なかなかお高いアトラクションのようなものですが
image

1回ぐらいフェラーり乗ってパリの街で運転してみたいな車



パリジャンの運転はアクティブです大阪に似てるかも?にひひ


みんなぐいぐい行きますね


難しいのがこの凱旋門のロータリー
image
グルグル周って行きたい方向へ出るのは強気でパリの運転が慣れてないと無理かもあせる


しかし


駐車場の少ないパリでは駐車スペースを見つけるのが大変あせる


路にはびっちり駐車されているから隙間を見つけたら


なんとか縦列駐車するのに車で押したりするのは当たり前


それでも昔よりきれいな車が増えたら



最近はみんな押さなくなったよ~と


友達が言ってた。


でも、どうしてもの時はゆっくり押すみたい・・・車DASH!