昨日は新潟 Komachi Fes でした

image
エステ、トプカピ代表の庭山さんとスタッフの皆さんとチョキ


トークショーの前にトプカピで全身マッサージしていただきました



肩、ゴリゴリ叫び


足裏ツボが痛い~のなんのメラメラガーン


滞ってるところを流していただき


すっきりしましたよグッド!



ビューティートークショーにはたくさんのお客様に来ていただきまして
image
ありがとうございました~ラブラブ



この日のファッヨンは
image
グリーンのBCBGのワンピースはミニ丈なので

REJOOVEのデニムレギンスを合わせてみましたジーンズ


ゴールドのヒールはルブタンですサンダルキスマーク


このワンピは背中がVにガッツリ開いているんですよにひひ



ヘルシー&セクシーなコーデですチョキ




トークショーが終わり舞台裏から楽屋へ帰る途中でスタイリストさんが後ろ姿をパチリカメラ

image

白いHABANOSのスカジャンを羽織っていたのですが


TOKYO と龍の刺繍です



楽屋へ帰る姿がなんだか永ちゃん風だねってあせる 
image
永ちゃん好きなスタイリストさんと盛り上がってました



ルブタンの赤いソールも効いてますキスマーク




乗ってくれ ~HA~HA~ と歌いながら音譜





まっぴーさんからいただいた
image
名物の笹団子


美味しかったです! ごちそうさまでしたラブラブ





PS 今朝、作った新幹線弁当は息子にもお友達にもバカウケでしたグッド!クラッカー

  ただ、あの弁当箱は汁が漏れるあせる