今週の火曜日にオンエアがありました



ヒルナンデス!コーデバトルで


アナウンサーの川田裕美さんのコーデをお手伝いさせていただきましたにひひ


テーマは高級ホテルで女友達とランチビュッフェスタイル


予算は18000円でした

image


色んなニュースに対応出来るよういつもは


コンサバなアナウンサーファッションがほとんどの川田さんですが


今回は女ウケしそうな大人かっこいい女キスマークにコーデさせていただきました


image
女子アナはあまり着ない色、カーキに挑戦してもらいました

こちらのオールインワンはトップスがレイヤードになっているので

腰高、脚長見え効果もありますグッド!

パンツスタイルでカッコよくしたら


潔く腕出して肌見せして女性らしさも忘れません


いつものまとめ髪をダウンスタイルで色っぽくキスマーク


とってもお似合いで私、大満足グッド!


こんな川田アナ見たことないラブラブ!



私のファッションは
image
イエローのブラウス、ダイアンフォンファスティンバーグ
カーキのパンツ、モロコバー
シューズ、rev K
ピアスとリングはスタージュエリーキラキラ


でした。




昨日は1日、Rejoove,のTSV、QVCにてオンエアでした


たくさんのお電話、オーダーありがとうございました~ラブラブ