今日はヒルナンデス!コーデバトルのオンエアでした



今回はギャル曽根ちゃんのコーデのお手伝いをさせていただきました


テーマは三つ星フレンチレストランへディナーデートナイフとフォークラブラブ


予算は18000円です

image
トップスは締め色のネイビー

お袖がシフォン素材と2重になっていてボリュームがあるデザインで

気になる二の腕をカバーしつつ


7分丈で手首の細い部分を出して華奢な印象にチョキ


ボトムスは流行の草花プリントのスカートをチョイス


華やかで女性らしくてデートっぽいですねラブラブ


足元は清潔感ある白のサンダル


華奢なパール付きネックレスと


リボン付きのクラッチバックまで買えましたチョキ


産後太りを気にするギャル曽根ちゃん


ノースリーブを着せようとしたら腕は絶対に出したくない!とバトりましたが


腕か脚かどっちか出そうよ!と言うことで


脚ならOKと出して正解! 綺麗な脚グッド!


メガネも外したくないとゴネましたが


取りあげちゃいましたにひひ👓 私がかけてますにひひ



ね、ギャル曽根ちゃん



綺麗なママですよねおとめ座キラキラ




そして私のファッションは
image
トップス、HOSS
パンツはステファネル
シューズはrev K
リングとピアスはスタージュエリー


でしたキスマーク