anan 2000号記念で表参道駅にて今までの表紙が見れます音譜


image
これは創刊してすぐぐらいかな?


セルジュ ゲンズブールだ目



image
私が高校生の頃でファッションの影響を受けた時代


くればやし美子さんラブラブ


image


甲田益也子さんラブラブ

image



image
お2人とも大好きなモデルさんラブラブ


高校生の頃からずっと憧れのモデルさんでした



私の青春時代のanan 覚えてる~!この表紙
image

懐かしすぎる~叫び

image

ハウスマヌカンって言葉を流行らせたのもananでしたね



幼いころからファッションが好きで



将来はファッションデザイナーになりたい!なんて言ってました



でも物心ついた頃にはデザイナーになるのは難しいかもと思うようになり



ananの影響で17歳の頃はハウスマヌカンなら大阪でもなれるかもと思っていましたワンピース



モデルになるなんて遠い世界の話だったので・・・



運動ばかりして真っ黒に日焼けした


大阪の女子高校生でしたからね



そんな私が後にモデルになれて



今はRejooveのデザイナーもやれるようになりました



幼い頃からの夢が叶ったのですラブラブ


My dream has come true グッド!


感謝ラブラブ感謝ラブラブ







明日はヒルナンデス!コーデバトルのオンエアですワンピースサンダル