銀座にまた新しい空間がオープンしますクラッカー


昨夜、東急プラザ銀座のオープニングパーティへ行ってきました~音譜

image

オープニングイベントでは中村橋之助さん、国男さん親子の連獅子の舞が観れました


image
ガラス張りで吹き抜けになっています



image
ブティツクのシネカノンに行ったら植松さんに会いました~音譜


店内にはトリコロールのバラで作ったブリザートフラワーのエッフェル塔東京タワーブーケ1



image




image
シネカノンにて私はオーシャンブルーのワンピを買って帰りましたよ




image
路面店のHUNTERにも行きましたよ~私も長靴愛用してますグッド!