昨日はコーデバトルのオンエアがありました



今回は榊原郁恵さんのコーデのお手伝いをさせていただきました



子供の頃に「ナッキーはつむじ風」大好きでした


「夏のお嬢さん」もよく歌いました


いつも明るい笑顔の郁恵さん大好きですラブラブ


テーマは「旦那様と春の房総ドライブデート」18000円グッド!


で、じゃじゃや~ん虹
image
白シャツはパキッと清潔感も出るし、顔も明るく見えますねキラキラ

流行りのフリンジネックレスでトレンドも抑えて


ワイドパンツも縦縞ラインを選び縦長効果アップ


トップスのビックシルエットのシャツは


前だけちょいインしてウエスト位置を高く見せ脚長に見えるし全体的にメリハリも出ますね


後ろは出して脇肉などの体型かカバーできますグッド!
image


足元はベージュのサボ風サンダルで軽やかに抜け感作り


デニムのジャケットで一層カジュアル感と若々しさも出ますね


デートでも旦那様とですからね


男目線を意識しない、頑張りすぎないパンツスタイルで


余裕とリラックス感ある大人カジュアルが完成しました~チョキ



私のファッションは
image
オフタートルのニットにラベンダーカラーのフレアースカートはグランカスケード

サンダルはダイアナですサンダル


私もニットの前をちょい入れしてウエストマークしてますワンピース


こうすればウエスト位置が高く見えてスタイルアップして見えますよ~グッド!