昨日はヒルナンデス!コーデバトルのオンエアでしたワンピース



今回はいつも元気で可愛らしい片岡安祐美さんのコーデをお手伝いさせていただきました音譜


テーマは高級ホテルで同窓会カクテルグラス


ホテルで同窓会と言えばワンピースやコンサバなスタイルで集まりがちだけど


アラサーの片岡さんには大人っぽくてかっこいい女子に変身してもらいたくて



トレンド感あるオールインワンをチョイス
image
ピンクベージュとブラックのカラー切り替えになっていて



トップスのインはノースリーブになっています


その上に大きなケープがついていて



野球で鍛えたムキムキ腕を隠してくれるデザイングッド!



パンツ部分のデザインはテーパードになっているので小柄な方でも脚長に見えますグッド!


足元はブラックのパンプスでも締まっていいけどサンダル


今回はピンクで可愛らしさと若々しさ、幸福感もUPアップラブラブ



ふわふわのファースヌードとキラキラ小ぶりのバックでパーティー小物もプラスして



久しぶりの同窓会では「いいね!」がいっぱいもらえそうグッド!



スポーティーな印象の片岡安祐美さんがクールなアラサー女子に変身キラキラ



image



そして私のファッションは
image
レザージャケットとプリントワンピースはドメニコ&サヴィオ


ピアスはショーメー宝石白

フラットシューズはヌメロバントゥーノでしたくつ




来週、火曜日もコーデバトルのオンエアですパー