今日は成人の日ですね


新成人の皆さん、おめでとうございますクラッカー



明治神宮に行けば晴れ着姿のお嬢さんたちにたくさん出会えたかな?おひなさま



でも


私は昨日、お友達と初詣に行ってきました

image

お天気良くて気持ちよかったです晴れ


明治神宮は毎年、初詣には行ってます


普段でもパワーチャージしたい時に


どふらりと寄ったりする場所


image

いい気が流れていますクローバー



本殿までの参道には素晴らしい氷像作品がたくさん並んでいました雪の結晶

image
巨大な女王蜂コスモス 羽とか触角とか細かいです~よくできてるグッド!


image
可愛いお猿さんラブラブ



そしてこの「ルーティーン」と言うタイトルの氷像
image
人気でした~音譜