一年の計は元旦にあり


元旦は主人の地元、岐阜の


赤河元旦マラソンに参加🏃💨


今年も元気で健康的にスタートです👍

{75C7FF26-DAAD-4449-8761-D9EEAEC3B0BE:01}

と、言っても今回は私は応援だけです😅💦

主人と息子が走りました~🏃💨

{48647DAE-EEAA-4319-8636-CD628500CB53:01}

地元の子供たちも沢山参加して


ほっぺを真っ赤にして元気に


走る子供たちに声援を送りました~🎌



{18F6CF61-652C-424D-B138-591BFCE21CAF:01}
主人は最後尾からの出発です💨

頑張れ‼️お父さん🎌


お天気良くマラソン日和でした


気持ちいい澄んだ


田舎の空気をいっぱい吸い込んで


美しい山と河を眺めながら


新しい一年の始まりを清々しく


過ごせました~🏃💨


{34635C68-F36F-43A8-99DF-08BF3614DEDD:01}
閉会式で挨拶する主人の後ろ姿


まるで校長先生みたいですね😁



さて、テレビでは箱根駅伝を応援💨


青山、東洋、駒澤…


みんな、頑張れ~~💦


どちらも走るのを観てるだけでカロリー

使えそうな~~


また、おもちが食べられますね~😁



そして


犬もこたつで丸くなる~~🐶
{23C691B7-46D2-401B-8DDC-8FB143D869AA:01}
2016年、ぐっちゃんも宜しくね!🐶