いよいよ公開されます「007SPECTER」🔫



OMEGAのプレミアム試写会に主人と行ってきました映画

image
バキューン!🔫 ポーズでにひひ



いやぁ~面白かった~音譜


ジェームズ ボンド かっこいいですラブラブ!



タフすぎる! 不死身の男!



思わず「そんなアホな!」とツッコミを入れたくなるほど




スゴいスケールとアクションメラメラ




衣装もおしゃれ~スーツが似合う!グッド!



流石ですね!ダニエル クレイグ 体鍛えてますね~グッド!




今回、ジェームズボンドがこのOMEGAの時計を着けています⌚️
image
シーマスター300 


映画ではこの時計に注意して観て下さいにひひこの時計、大事なんですよ!



ボンドカーもカッコよかった車



007 は男のロマンですね~星空



試写会の後にOMEGAのパーティへカクテルグラス
image
会場には今まで007映画に登場したOMEGAの時計が色々、展示されていました腕時計




いよいよ今週、公開されます


映画「007SPECTER」🔫  で


是非、OMEGAをチェックしてみて下さいね~腕時計音譜



初めて007を観る方でも楽しめると思いますが



前作、スカイフォールを観てから行くと登場人物とかもっと分かりやすいですよ