私の大好きなIKEAラブラブ



主人が嫌いなIKEAにむっ



一人じゃ荷物が大変だからとお願いして



じゃあ俺の用事が済んでから行ってやってもいいよ~と



渋々、付き合ってもらっい



1時間ね!と言われ



買い物に行ってきました~にひひ
image


あ~付いてきてもらって良かった



IKEAの大きな棚からカートに乗せてレジへ




そして車へ部屋まで運ぶの



絶対、一人じゃ無理!なぐらいの



大きな棚を2つとハンガーラックやバスマットやらを買いましたDASH!



広い売り場、ゆっくり見たいんけど



今回は時間制限ありで必要なカテゴリー以外はショートカット走る人





ふぅ~DASH!


買い物が終わったら50円ソフトクリームソフトクリーム
image
この小さいサイズがちょうどいいグッド!



主人がIKEAが嫌いなのは私の買い物の時間が長いのと




組み立て家具が多くて




どうせオレが作らされるんでしょ? 



ドライバーをいっぱい使うから手が痛い!って言うので



IKEAのインパクトドライバーを買いました
image


これは、便利! 



DIYも楽ですわ音譜



主人は昨日は夜遅くまで夢中になって作ってましたよ~



洗面所の棚が完成して達成感あり!の様子ですにひひ





インパクトドライバー早く買えば良かった




作るのも楽しい音譜



私も自分の部屋の整理棚をDIYなう。にひひ




今日はお天気良くて気持いですね晴れ



皆さんも良い1日をパー