BIGBANG WORLD TOUR 2015~2016 [MADE] IN JAPAN 東京ドーム音譜


image

行ってきました~BANG BANG BANG !!!クラッカー



息子とお友達も一緒に。 私と2人では行きたくないみたいです。
image

親子でBIGBANGファンでライブに来てる方も多いみたですね~音譜


うちは息子との唯一の共通の趣味と言いますか


BIGBANGのお陰でバキューン!バキューン!バキューン!


Lalalalala~~~~~音譜


ファンタスティックで楽しい会話があります~ラブラブ


あ、すみませんあせる


BIGBANGの歌詞を知らない方には何のことやら?



昨日の今日でテンションまだ高め?朝食から息子と曲を聴いてました音譜



今日はこれから授業参観と保護者会があります



息子が出かける時に「後でね~」と言ったら



「来んなよ!」と言われましたがあせる



お母さんは行きまーす!にひひ


今日は何やら発表しなければいけないみたいで恥ずかしいのか・・・



こんな、お母さんが恥ずかしいのか?ガーン
image
BIGBANGのヘアバンド


では、そろそろ学校に行ってきま~すパー


まさか、この格好で学校は行きませんよ~にひひ