今日はヒルナンデス!コーデバトルのオンエアでした



今回は小林綾子さん おしんちゃんの変身のお手伝い



テーマは銀座の高級寿司店デートラブラブ

image
高級寿司店には上品で清潔感あるコーデ


それでもってトレンドも入れつつ


デートですから女らしさも必要ですねグッド!


上下、オールエクリュ(オフホワイト〉コーデ


トップスはハイネックのノースリーブニットで隠しつつの肌見せはセクシーキスマーク


とろみ素材のスカートシルエットのガウチョパンツ


パンプスには肌馴染みのいいピンクの挿し色を入れてみました


image
昔、見ていたおしんちゃんに会えて感激ラブラブ


白い服で寿司屋に行く、お醤油なんか飛ばささない! 強気な大人コーデおとめ座



素敵レディに変身できて大成功ラブラブ



ありがとうございましたラブラブ



私のファッションは音譜
image
ファーのジレとパンツはモロコバー

プリントブラウスは オットダム

ピアスはジェミーNY


ブレスレットはノークレ




森口さんともチョキパチッ
image
「ご飯行こうね」の約束がなかなか実現しませんあせる  連絡しますパー