昨日は横浜高島屋にて「香りとくらす」トークショーでした



たくさんの方にお集りいただきましてありがとうございましたラブラブ
image


私のライフスタイルと香りのお話や


香りのプロ、小磯さんから新しい香りの紹介などもありました


色んな香りがあるのでその中から自分に合う香りを探す


それは楽しい作業ですラブラブ

image

ムエット(紙〉につけた香りを皆さんにも試していただきました



いい香りが充満する会場で癒されながらのトークラブラブ



皆さんと香りを共有できて楽しい時間でしたブーケ1



GUCCIの新作の香りもご紹介させていただきました

image
お洋服もGUCCIを着用いたしました~GGワンピース


パンプス、ジュエリーもGUCCIですキスマーク



ファッションの流行に合わせて香りもトレンドの香りに着替える



見えない香りのお洒落まで楽しみたいですねネイル




来週、10月3日(土〉 は「名古屋 松坂屋」であります!


13時 と 15時 の2回です


「香りとくらす」トークイベントコスモス



是非、遊びに来て下さいね~おとめ座