昨日は大雨の中雨


横浜日産スタジアムへ


ミスターチルドレンの「未完」ツアー観てきました~オレンジ


image

大雨の中、ずぶ濡れになってのライブ



もちろん、桜井さんもメンバーもずぶ濡れ熱唱、演奏カラオケ雨



雨に濡れた桜井さん、それがまたセクシーでカッコイイんですよラブラブ!



雨でスリップしやすいステージを走って、転んでもかっこいいラブラブ!ラブラブ





あ~楽しみが終わってしまったあせる





ちーんガーン汗








さて、気を取り直して




今日は先日、録画しておいた



永ちゃんのライブを観てます音譜


image

ほんと、2曲目でタオル投げだから準備間に合わなかった~あせる



スーパーロックシンガー矢沢永吉さん


「オレは老けないよ、老けてる暇ないよ!」



って、いいですね~!クラッカーグッド!


ほんと、永ちゃん、老けてない!



エネルギッシュで歌上手いです! カッコイイですグッド!






コメントにいただきましたラブラブ



私のニュースのとは何ぞや?にひひ


まず


著書「永遠にキレイを続ける方法」の発売日が決まりました!

10月16日光文社から発売になります!クラッカー
宜しくお願いしますラブラブ



そして、大ニュースの方はまだ発表出来る日までお楽しみにラブラブ