昨夜、息子がホームスティ先のオーストラリアのケアンズから無事に帰国しました。



私からどうだった?と色々、質問攻めにしないと




なかなか話してくれませんあせる


まあ仕方ないな高校男子




「不味い」で有名なベジマイトと言うオーストラリアのジャムを買ってきました
image
しかも特大サイズ叫び


ベジマイトは健康食品なので不味くても仕方ない



だけど見た目がチョコレートみたいなので



パンに塗って食べたら予想外の味にびっくりするようです叫び







さて、明日から9月、2学期スタート。夏休み最後の日に宿題をやっているのは毎年恒例ですあせる
image




私も新しい季節に向けて気分転換。長く伸ばしていた髪もスッキリカットしてきました~美容院
image
 NOZ 六本木,店長の小林さんにカットしていただきました~美容院

あ、今日は日焼け止めのみスッピンかおあせる




ヘットスパもやってもらって気持ちよかった~ぐぅぐぅ