今日はロケで宇都宮まで行ってきました




せっかく宇都宮まで来たのだから餃子を食べて帰らないとね~




昨日も餃子だったなあせる




まあ、好きなのでいいのですがラブラブ



宇都宮餃子「来らっせ!」に行けばいろんな餃子店が入っているので食べ比べできます


みんなでいといろ食べ比べました

image
めんめんの羽根つ餃子


パリパリの羽付き、ジューシーで美味しかった音譜




image
めんめんの水餃子





image
みんみんの水餃子と焼き餃子


人気NO1のみんみん 美味しかったラブラブ




image
明太子チーズ餃子は龍門   これは色物だな


やっぱりシンプルな餃子が1番




写真撮り忘れたけど


さつきのゆず餃子は好きだったな~ラブラブ







いろいろ食べて「めんめん」が気に入ったので餃子のお土産も買って帰りました



image

「来らっせ!」は二荒山神社の近くでした




何年も前だけど仕事で宇都宮に来たときに「正嗣」に行った事があるけど



正嗣も美味しかったな~ラブラブ