先日、家族で海ロケに行ってきました写真が上がってきました~音譜


お仕事ではなくプレイベートな


カメラマンの近藤亜子ちゃんとヘアメイクの神崎美香ちゃんとの作品撮り



テーマは家族愛ラブラブ

image


今年の夏の家族の思い出の写真ができて嬉しいラブラブ



image


親と一緒に写真なんて、えー!?むっって最初は嫌がってた息子ですが


お友達も付いてきてくれて、海がテンションを上げてくれてアップ波


いい表情が撮れました

image

とってもいい記念になりましたグッド!




そして夫婦の写真



なんか恥ずかしいけど・・・いい写真なんです
image




お姫様抱っこなんて初めてかもー!?叫び

image


カメラマンの亜子ちゃんにのせられて・・・あせる




image

すみません・・・あせるアラフィフ夫婦m(_ _ )m




近藤亜子ちゃん、神崎美香ちゃん、マイファミリーの


家族愛がテーマの作品撮り


いい写真が撮れて大満足ですラブラブ



image
みんなお疲れさま! 愛ある撮影ありがとうラブラブ



  インスタグラム maenorichang