昨夜は六本木にあります「ものまねエンターテーメントハウスSTAR」へ


また行ってきました~カラオケ


ほんまに好きですラブラブ

image
STRAさんたちと集合写真ですカメラ
レディガガさんと同じポーズをしてみましたにひひ


image
ビストロ衣装のキムタクさんと古代進のポーズです





なんちゃってキムタクさん
image



STARのリーダーカール北川さんを夫婦で挟んでチョキ
image
カールさんのものまねの種類たくさんあってどれも面白い~にひひ



やっぱり聖子ちゃん、似てる~可愛いラブラブ
image
大人気ですラブラブ 岡田聖子ちゃん



浜ちゃんも激似です!
image
ヘアのエイジくんとメイクの未和子ちゃん



タカヒロくん、いつも爽やかです~ラブラブ
image

image
日比野、有子さん、タカヒロくん、なかにぃ



綾瀬はるかちゃんと嬉しそうに映ってるスタイリストのなかにぃチョキ
image


image
エイジくんとタケシくんがジュニーデップとチョキ


あ~楽しかったにひひ音譜



笑いたい人は是非、[ものまねエンターテーメントハウスSTAR]へ



★番組出演告知★

明日、9日(日〉 15時05分~16時30分 日本テレビ

   「 今田耕司の世界オモシロ通販!!」


    私がADMJとコラボしたバックが登場します!ラブラブ




  インスタグラム maenorichang