昨日はライベートで家族で海ロケへ



お仕事ではなく、カメラマン、ヘアメイクさん、私たちのプライベートな作品撮影をしました


夏休みで息子の友達も一緒に遊びに来ました波
image
主人の日比野さん、ヘアメイク神崎美香ちゃん、カメラマン近藤亜子ちゃん、私、息子、息子の友達



夕方からは海水浴客で賑わう一色海岸にて、人をよけて撮影あせる
image


image




ランチは南洋邸のスープカレーを食べました
image




image
ヘアメイクの美香ちゃんとお揃いのマキシ丈ワンピはH&M
柄と柄に挟まれた亜子ちゃんにひひ




素敵なヘアメイクの美香ちゃんち
imageimage
亜子ちゃんと日比野さん




image
息子たちが美香ちゃんちの可愛い3歳の息子くんのお世話を楽しそうにしてくれました音譜

息子のお友達です
image

親とはもう出かけたくない年頃の息子ですが友達と一緒なら付いてきてくれました~あせる


息子達も楽しかったみたいで良かったにひひ音譜



今回、撮影した家族写真はいい記念、いい作品になりました~!


また、アップしますね~音譜



インスタグラム maenorichang