今日はヒルナンデス!コーデバトルのオンエアがありましたラブラブ


大好きな友近さんに生でいっぱいモノマネ見せていただいて典子還暦~ラブラブ
あせる感激~ラブラブ



友近さんがやる紀香さんや十朱幸代さんのモノマネのマネをさせていただいたら~


「アホですな!!


いただきました~音譜 嬉し~にひひ


またまた還暦~ラブラブ←もう、ええってあせる



今回のテーマは結婚式の2次会


予算は全身1万円以内のコーデあせる


image
トップスはレースのブラウス。腕の透け感がセクシーで女性らしいですキスマーク

二の腕出すのはちょっと・・・・と、言う方は透け感のあるレーシーなものでしたら


陰影も出て腕ほっそり見えも期待できますよおとめ座



フェミニンなレースのトップスに対してボトムはマスキュリンな黒のタキシードパンツで


タキシードパンツって横にラインが腰の位置まで入っているからスッと脚長見え効果もあります


上下黒で引き締めたら


シルバーメタリックなサンダルで足首見せして女らしさUPアップ
(写真は友近さんの私物のパンプスに履き替えられてますが〉


2次会ってワンピース女子が多いと思いますがその中でもカッコいい女でお目立ちグッド!


大人っぽくクールでちょいモード感あるコーデが完成しました~キスマーク




オンエアされなかった菊地桃子さんのモノマネもすっごく良かった~ドキドキ


と、言う訳で



十朱幸代さんのモノマネで行ってらっしゃい~パーにひひ




インスタグラム maenorichang