昨日は「世界の村で発見!こんなところに日本人」のオンエアでした



今回はインドに住む日本人女性に会いに佐々木健介さんが向かいました


クーラーなしで激暑のインドの様子を見ていると



日本の暑さなんてなんのそのと思えましたねあせる



日本人が他に誰も住んでいない小さなインドの村に嫁ぎ


ご主人の仕事をサポートし、お嫁さんとしても可愛がられ


インド舞踊の先生として地元の子供達に教えるぐらいに


地元に馴染んで充実した生活をおくられていました


穏やかな語り口調でインドの生活を話されていましたが


芯がしっかりした女性だなと思いましたおとめ座



番組で私が着ていましたお洋服は
image
ESCADAのレザーワンピースですラブラブ


インド映画観たくなりました~音譜