大好きな中華「桃ノ木」へ行ってきましたナイフとフォーク




image
梨とアボカドとコーンときくらげ 



image
うにと葡萄、この組み合わせがスゴい! 美味しい~グッド!



image
手前はあさり、奥はピータンを揚げたもの




唐辛子いっぱいの中に入ってるのはナスの唐揚げ
image
揚げたナスは周りに唐辛子がほんのり感じる辛過ぎなくて美味しい!グッド!



名物パパイヤの蒸しスープは絶品
image
果肉とスープを一緒に食べます。中までアツアツで冷めない温泉



干し肉とエイ菜の炒め物
image



貝柱入りチャーハン、パラパラ具合がいいグッド!
image



ワシントンから来た大粒のアメリカンチェリー
image
これは初めて食べた~さくらんぼ



最後は胃腸にやさしいさっぱり亀ゼリーデザート
image



美味しいもの食べて~幸せ感じる~ラブラブ


ごちそうさまでした!



さっ、今日もがんばるぞ!音譜





今日、16時からQVCで「ジーンライフ」遺伝子検査キットのオンエアに出演しまーす音譜



お時間ある方はチェックしてみてね~目