ただいまです! パーにひひ




昨夜、韓国から戻りました!   あ~楽しかった音譜



よく食べ、よく歩き、よく笑い、MERSの心配もありましたがあせる



友達と久しぶりのプライベート旅行を満喫できた韓国でした!チョキ



昨日は南大門にある「カルグッス横丁」


うどんストリートでランチ

image


このストリートを歩けばお姉さんたちの客引きが凄くて圧倒されます!


image



これが韓国のうどん、カルグッスクラーメン
image
太めの手打ち麺にあっさりスープ、ニラと韓国海苔、コチジャン入り


マシッソヨ~ラブラブ

image

うどんにはセットでチャプチェが付いてきました。 キムチ食べ放題。
image

うどんにキムチをトッピングし放題メラメラ

image
なんでもハサミで切る韓国


肉もキムチも冷麺も・・・美容院




体に良くて美味しいものいっぱいありますね音譜



またすぐにでも韓国行きたいです!飛行機



だいぶ遅れてからの韓国ブームにハマりそうな私ですべーっだ!





〉石屋の娘さん
いつもコメありがとうございます!ラブラブ
息子さんの一言嬉しいですね! 大将、試合頑張って!
子供と一緒に一喜一憂できるって人生2倍楽しめる感じでいいですよね!
うちの息子も高校でテニス部の副部長になりましたニコニコ