今回はプライベート


女友達4人で韓国へ



飛行機はみんなバラバラ


JAL、大韓、アシアナ時間差で


金浦空港に到着


現地集合❗️



このメンバー


みんな旅慣れた人たちで楽ですグッド!




ランチにサムギョプサルを堪能してから



韓国の地下鉄に初めて乗りました
{946E71EC-1E48-4DB5-9F4B-D99C99AB421F:01}


こっちのSuicaみたいなの買ってチャージして


{0E53BA63-C56F-4D39-B19E-3AFA85F35054:01}
エスカレーターは大阪と同じ右寄りに立ちます

ソウルは地下鉄が発達してますから


渋滞する時間帯は車より


移動が便利グッド!





明洞からカロスキルへ移動


ショッピング音譜


{A3F0D8AB-5CF6-4D1A-9DBA-23E04E3B6A72:01}


オシャレで可愛いし、お値段も可愛いラブラブ
{D7C0EEB2-2E25-4B3E-AF48-378CB92575BD:01}
女同士でショッピング楽しいです




休憩はソルビンと言うカキ氷の店へ


{CB5C398B-CF8B-43E5-8676-88A5E58F29E9:01}
きな粉のカキ氷とマンゴーのカキ氷


ここの氷はパウダースノーみたいに


ふわふわって溶けちゃう





{D9B9F529-F4E9-4973-97B4-AD4D82E7CC89:01}
こんな粉雪氷は初めて食べました


めちゃくちゃ美味しくって

ハマりました❗️


種類もたくさんあるので次は


ストロベリーのせを食べてみたいですいちご





つづく



RejooveのFacebookがスタートしました音譜

Rejooveのコーディネートや

オンエア情報などアップしていきます!


良かったらフォローして下さい😘