今日は夕方4時からテレビ東京の「L 4 you」にゲスト出演しました~ラブラブ

image
MCの板垣龍佑さんと草野満代さんと「L」のサイン


今日は東京駅前にあるキッチン大宮の大宮シェフに


あさりの洋風料理を色々と作っていただきました~


クラムチャウダーのコロッケは美味しかったな~ラブラブ


あさりのドリアもチーズと焦げがいい感じにマッチしてましたし


最後の春野菜のボンゴレ~


これ、もっと食べたかったラブラブ めちゃ美味しかったです!


あ~「キッチン大宮」にちゃんと食べに行きたくなりました!



今日のファッションは真っ赤キスマーク
image
ノースリーブブラウスと前ボタンのスカート、上下ともエミリオ プッチですキスマーク

プッチと言えばプリントをイメージする方が多いと思いますが

無地のお洋服もシルエットが素敵なのいっぱいありま~すラブラブ

ベージュのパンプスはセルジオ・ロッシですサンダル

ゴールドのスマイルネックレスはティファニーni



今日は事務所のマネージャー安部くんが私の現場に付く最後の日
image
明日を最後に4月からは別の会社へ行き~すあせる


とてもよくやってくれたので本当は行って欲しくな~いあせる



けど



彼には彼の人生があるから仕方ないね



温かく送らせてもらいます



次でも頑張ってね!ラブラブ