今日のオンエアがラスト~!でした汗



モーニングバード!スタートからまる4年間



月曜日のレギュラーとして出演させていただきましたが




私は本日をもちましてモーニングバード!卒業しますっ!!
image
月曜メンバーの皆さんとチョキ
左から青木理さん、石原良純さん、羽鳥慎一さん、私、赤江珠緒さん
小松靖アナ、久保田直子アナ、お天気二村さん


MC羽鳥さん、珠ちゃんのお人柄の良さもあります


出演者の皆さんと和気あいあいと仲良くさせていただき


そのスタジオの雰囲気が画面を通して皆さんに伝わっていたらいいなと思ってました




私も毎週、月曜日は楽しみにテレ朝へ通っておりました






月曜日はメンバーは皆勤! 4年間で200回以上の出演でした
image
頭が良く知識人で弁が立つ青木さんと良純さんに挟まれながらの4年間は勉強になりました!




モーニングバード!に出演するようになりお陰さまで全国区で幅広い層の方に
image
何処へ行っても、先週のハワイでも色んな方から

「マエノリさ~ん」「朝、観てるよ~」とお声をかけていただけるようになりました


image
アカデミコーナーでは不健康 VS 健康 キャラの青木さんと私でした


が、青木さんはお酒好きでたばこを吸い、体は固いけどとても健康な方ですよ!グッド!





月曜日のスタッフさんと集合記念写真
image
スタジオで席に座ってる向こう側には沢山のスタッフさんが分刻み、秒刻みで動いています


皆さんとのチームワークで生放送がオンエアされているのです



 
最後のごあいさつをしているところです汗
image


番組終了後に羽鳥さんから番組代表して花束贈呈していただきましたブーケ1
image



4年間はあっと言う間でしたDASH!


いろんなニュースがありました


震災直後の番組スタートでした


暗いニュース、残忍な犯罪、深刻な問題、腹立たしい、悲しいニュース・・・ドクロ


から


明るい話題、エンタメ、健康・・・音譜


アカデミヨシズミではいろんな体操やりましたね~


台風情報2時間と言う日もあったし


海外ゴルフの中継の終わりを待ちながらスタジオで番組がいつ始るのか皆で観ていたときもゴルフ






4年間で息子が小6から中学卒業までです


子供も成長しましたが私もモーニングバード!でいろんな経験をさせていただき


成長させていただいたと思います




ちょっぴり寂しいけれど息子と同じく、私も卒業! 


始まりがあるから終わりがあって


終わるからまた新しい事が始ると思います


次のステップに向けて私自身も節目の時


更新していきたいと思います!


4年間、モーニングバード!をご覧いただきありがとうございましたラブラブ



今日まで応援して下さった皆さんに心より感謝いたしますラブラブ


番組は新しくなって続きます!グッド!


どうぞこれからも新しくなったモーニングバード!宜しくお願いします!ヒヨコ




最後のモニバファッションですワンピース
image
春らしいカラーのノーカラーデニムジャケットとツィードのワンピース黄色い花


ジャケットを脱げばノースリーブのワンピースワンピース
image
縁取りと飾りポケットがデニムになってますラブラブCOTOOのお洋服でしたキスマーク


時計はシャリオールのサントロペ腕時計


シューズはフェラガモですサンダル