今日は大阪より日帰りベーシックでしたDASH!



シャリオールのイベントも無事終了
image
ありがとうございましたラブラブ



宝飾展ではたくさんのジュエリーが展示されていて目の保養キラキラ
image
試着もいっぱいさせていただきました


このエメラルドの指輪、めちゃめちゃおっきいです叫び



こう言うのってもっと年上の方がするデザインだと思っていたのですが



試着してみたら


あら、なんか~可愛いラブラブ!


お値段は可愛く無い、300万円代でした~あせる


でも、きれいな色で素敵~ラブラブ
image


こうして宝石に魅せられ宝石緑宝石赤



宝飾の世界にハマっていくのですね~ラブラブ!







コメントにリクエストありました



今日の私服です音譜

image
グレーのワンピースはPESERICO

問題のピンヒールはJIMMY CHOOサンダル叫び


バックはラルフローレンのリッキーバック


持ってるコートはバーバリーのトレンチです




帰りは新大阪でネギ焼きを買って食べました~美味しいラブラブ
image

これ、また焼けるまで新幹線に乗る時間ギリギリで



またドタバタぐぅぐぅ


焦ったあせる




ちょっぴり寂しいお知らせ!


明日のモーニングバード!を最後にしょぼん



私はレギュラーを卒業いたします汗



ラスト見て下さいね~パー