今朝からはモーニングバード!でした




久しぶりに珠ちゃんと2ショット撮ってみました~チョキ
image
今日のファッション
刺繍のえり付きのニット、ネイビースレアースカートはトリーバーチ
シューズはルブタン



珠ちゃんとは朝、メイクルームで隣になるのですが


たまちゃんのメイクの仕上げの早さにいつも感心します




モニバでは私も自分でナチュラルメイクをしていて


だいたいメイクは10~15分で出来ます口紅

(仕事以外の普段のメイクなら10分もかかりません)


自分でメイクしている間にヘアは同時進行でヘアーさんにやってもらいます美容院


私もたいがい早い方なのですが・・・ 



たまちゃんは私の半分の5分ぐらいで仕上がってサッと打ち合わせに行く感じなんです



でもちゃんとキレイにラインも引かれていてパーフェクト~グッド!目


そしてビューティフォ~おとめ座キラキラ




そんなたまちゃんからホワイトデーに可愛いお返しいただきましたラブラブ
image
リサ&ヨハンナの動物クッキーぶーぶークマ



羽鳥さんからはラデュレのマカロン柄のプチバックいただきました~コスモス
image
ぐっちゃんのお散歩に使える~しっぽフリフリ


青木さんからはフォションのセットコーヒー
image



チョコのお返しいただくの嬉しいけど




渡した事で気を使わせて申し訳ないですあせる



ありがとうございますラブラブラブラブ