昨夜はHUGO BOSS六本木のリニューアルオープンのパーティへクラッカー



主人と行ってきました~カクテルグラス

image
私、レモンイエローのボーダーワンピースとパープルのサンダル
主人、ネイビーのピンストライプスーツ 
共にHUGO BOSSのお洋服ですワンピース



image
朝からゴルフ行って
急いで帰って息子のご飯作って、わんこの散歩行って~のパーティDASH!
忙しやぁ~走る人



メンズのスーツは形がキレイですよ~グッド!
image
タキシードを新調しようか~と物色中の主人目




レディースのお洋服も素敵ラブラブ
image




image



image
アンちゃん&テッドさんご夫妻とチョキ


image
あつしくんとケリーとチョキ


みんなHUGO BOSSを纏って~グッド!


ショップ前に展示されていたメルセデス車
image
約3000万円強叫び


クールなどや顔ビックリマーク 恐れ入りました~あせる

最近、流行の顔は細目なんですね~


キラキラメッシュも派手な感じで流石!キング王冠23000万クラスですね



中も見せていただきました~目   住宅見るのも、車見るのも好きですラブラブ
image
シートに使っているレザーがものすごくなめらかでいい素材でびっくり!叫び




内装も超豪華! ドアをあけるとセクシーなパープルのライトが叫び



HUGO BOSSはF-1メルセデスのスポンサーだそうですグッド!





さて、明日は浜松の遠鉄デパートでのトークイベントです


お近くの方は



是非、遊びに来て下さいね~ラブラブ


音譜遠鉄百貨店イベント告知音譜