人気の田園都市線、あざみ野にあります



東急電鉄の邸宅、イデアリーナにて夫婦でトークイベントに出演させていただきましたカラオケ



image
イデアリーナのイメージモデルをリアル家族で出演させていただいてまして

先日、撮影した写真が大きなパネルになっていました~叫び わぉ!おっきい!


image
そんなパネル前でマジェスティなライフスタイルについてトーク音譜

この日はインターFMの公開収録もあり

3月3、4、5日の3回に分けてインターFMで

朝8時44分から放送されます音譜



image

静かで近くに並木通りもあって空が広い、道幅も広い、近くに公園や自然もあり




美しい家が建ち並ぶ素敵な街並クローバー


それでいて田園都市線で都心の渋谷まで20分! 横浜まで27分!DASH!すぐ!!


抜群の環境のあざみ野にあります東急電鉄の邸宅イデアリーナ家

image
広くて開放感あるキッチンは憧れ~ラブラブ!


image
おうちディナーも楽しくなる!テーブルセッティングも気合いが入りそうナイフとフォーク


image
マンションも便利でいいですが戸建てもいいですね~ラブラブ


私たちも住宅の内覧させていただきテンション上がり音譜



image
この真っ新な敷地にどんな家を建てようか~妄想で

夢が広がりますね~音譜 



トークショーと内覧会へ参加されたお客様と抽選会や撮影会も楽しかった~音譜
image


この日のファッションは春先取りの装いで~黄色い花
image
前立て部分にキラキラビジューが施された麻混のストライプシャツで爽やかに~あじさい

スカートもブルー系のハンドペイントのような柄に裾部分がイエローのフレアースカートヒマワリ
image

上下ともに「WEEKEND Max Mara」のお洋服ですハチ


東急電鉄の邸宅イデアリーナのWEBで

先日、撮影しました私たちリアル家族出演の写真が見れます
→良かったらチェックしてみて下さい「IDEARINA

ぐっちやんも参加してま~すしっぽフリフリ




先日、オンエアがありました



「バナナマンの決断は金曜日」大変大きな反響がありまして~叫び


アクセス、コメントも沢山いただきましてラブラブ


ありがとうございましたラブラブ



明日の朝はモーニングバード!ですヒヨコ