バナナマンの決断は金曜日


オンエアみていただき


ありがとうございました‼️


世界遺産の白川郷へ母子旅してきました



{C3CE94C3-6A58-4B02-8A81-4E98A69A1AE8:01}

中3、14歳の思春期の息子くん


今は親より友達優先


親と一緒に歩くのが恥ずかしかったり


親と何か一緒にってやると言う事が


面倒くさいお年頃


話しかけてもムスッとしてたり


まあ、これが普通なんですよね~

{B079EFC8-834D-4A01-A431-E6042004C10A:01}
番組中でありました。後ろ向きの写真ですガーン


おーい、こっち向いてよ❗️



展望台から観る白川郷のライトアップ家
綺麗でした~キラキラキラキラキラキラ
{3C77583F-A4A5-4434-BBF2-4C33C22AA59D:01}

今まで育ててくれてありがとうラブラブ

息子の言葉


ウルっとしました汗目


とっても嬉しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そんなこと


言ってくれるんだ~ラブラブ!


そんな事はなかなか


面と向かっては言えないですものね~目



昨夜は息子とは別々の部屋で番組を観ていて


終わってから


恥ずかし~~‼️って


部屋から飛び出してきましたよにひひ



優しい子に育ってくれて嬉しい


私からも


ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ