デザイナーのカール ドノフュー氏が来日クラッカー

image
スタイリストの川田ちゃんと展示会へ行ってきました~ラブラブ


ハイクオリティな、天然のファーやレザーを使用したコレクションは


世界のモデルやファッショニスタにも大人気!音譜


image

素材の持ち味を生かし、シルエットやディテールに常に新しいアイデアをプラスして斬新なコレク

ションを発表し続けているカール ドノフュー 、2015年AWの展示会です



image

バックやムートンストール、イヤーマフ、手袋などの小物もありました


image
私、このコートオーダー予約してきました~チョキ

ウールコートの肩部分にファーが付いています



そして

image
このリバーシブルのジレもオーダー。 色はこれじゃなくもっと濃い目の色を選びました


今日は寒かったので今すぐコートを着て帰りたいぐらいですが・・・


まだまだ先の~春が来て、夏が来て、秋に届きます



とっても優しいカールさん直々にコートを着せていただいたり

image
商品の説明をしていただいたり~

「ありがとうございます」って日本語でサービスもしていただけたり~感激ラブラブ


サンキュー!カール~ラブラブ