東急田園都市線あざみ野エリアにある住宅展示場にてリアル家族で撮影

image
撮影した一戸建てはとっても素敵でしたよ~ラブラブ


おうちを見るのって夢が広がって楽しいですよね音譜


東急電鉄の邸宅街「イデアリーナ
image


image


ぐっちまで登場しっぽフリフリ
image




吹き抜けの広いリビングは開放的で大きな窓から降り注ぐ日の光が温かく心地よいです
image


主婦としては広くて使い易いキッチンは憧れですねラブラブ



2月21日は「もっと楽しく、もっと美しく!」

暮らしStyle Up トークショーに私たち夫婦が参加します!
image

トークショーの後には内覧会もあります!


観覧ご希望の方はこちら→イデアリーナ応募の締め切りは8日までですお急ぎ下さいあせる


トークショーの様子はインターFMでも放送されます


展示場のベランダからの夕日です
image
静かで空が広くて気持ちいい! グッド!