今日のモーンングバード!のファッションは

image
白黒チェック柄のニットカーディガンにベージュのフレアースカート
上下、WEEKEND MAX MARAのお洋服です

ブーティはJIMMY CHOO




今日はほとんどがイスラム国の話題となりました


専門家の方に聞いたって憶測でしかない


まだ分からない事だらけのイスラム国


分かっているのは私たちの常識は通用しない


慈悲も容赦も無い恐ろしい集団です






今日はアカデミヨシズミでは「歯周病」の話をやりました



40代ですと


およそ8割の人は歯周病の一歩手前の歯肉炎にはなってるかなった事があるとか叫び



歯周病が進行すると歯茎を切開して歯根部分を露出させて歯石を取り除くそうですドクロ


歯茎切るの~あせるきゃ~怖いね~叫び



そんな事にならないように


日頃から正しい歯磨きをして歯垢を溜めない! が大事ですよね~グッド!


歯ブラシを鉛筆持ちし、歯と歯茎の隙間に45度に当てて、小刻みに揺らして1カ所10秒!


私はこのみがき方をずっと続けていますが


歯周病菌をかき出す効果があるし、歯茎のマッサージにもあるので気持ちいいですし


ピンクの健康な歯茎が保たれていると思いますよ~ドキドキ


やはりモデルは歯が命チョキですから 白い歯、健康な歯茎の為のメンテナンスは怠りませんグッド!


モデルだけじゃないですよね~誰しも大事な歯


おじいちゃん、おばあちゃんになってもおせんべいをバリバリ食べたいですよねにひひ


ワンコの歯磨きもねしっぽフリフリ