昨夜、岐阜から東京へ戻りました



遅くに出発したので中央自動車道は渋滞は無かったです


私は助手席でウトウトぐぅぐぅ


主人が運転頑張ってくれました~車DASH!



今日は地元の氏神様へ家族で初詣
image

家族の健康と幸せを祈願した絵馬を書いてきました

image


おみくじは「大吉でした」グッド!
image

大吉引くと上がりますね~アップクラッカー


おみくじは持ち帰り手帳に挟んでおいてまた読み返しては気分を上げたり
気を付けろと書いてある事を思い出しては注意するようにしています本



今日は夕方からはファイティング初めパンチ!

ファイティングエクササイズジムでお正月の鈍った体を動かしてきます走る人


みなさんも食っちゃ寝で運動不足になってませんか?


おもち美味しいですよね~鏡餅


昼からお酒飲んでこたつ入って横になって寝てヤバいですブタ


ウエスト周りを意識してエクササイズしてきま~す走る人



そして、明日から仕事初めは「モーニングバード!」からです


今年も宜しくお願いしますパー