今朝からはモーニングバード!



今年の納めでした


アカデミヨシズミでは今年やった体操を色々とおさらい


●便秘に効く グルグル腰まわし体操

●顔のむくみとり 顔の筋肉を変顔して動かす

●へび背、背骨の湾曲を戻す  猫のストレッチ

●腰痛に効くのは しぇ~!ポーズストレッチ 体側伸ばしと
         クロールしながら前屈し、そこから肩をリバースしながら戻る


今年、もっとたくさん他にも体操ありましたが


こうしておさらいで思い出してまたやってみるとスッキリしますね


無理しないで思い出したらやってみましょう




image
今日のファッションはグリーンのボタニカル柄プルオーバーに
ワッルフ加工のような凹凸ある生地のペグトップパンツ
上下ともH&Mですクローバー


image
先日、COTOOでカスタムオーダーしたスワロフスキーのロングネックレス宝石白宝石白宝石白




キラキラチェーンにシルバーのトップにしてみました
image
お洋服に合わせて2重にしても使えますグッド!



今年もあと3日ですね!


あ~やらなきゃなんない事まだいっぱいあせる


でも、眠いぐぅぐぅ



睡魔に襲われてきました~あせる


ぐっちもぐぅぐぅ
image



私もちょいと昼寝しますぐぅぐぅ