お正月のおせち料理



先日、出演した「おんなの買い物大作戦6」でオーダーした


伊勢丹のおせちセットが届きました~チョキ

image

これ、詰めるだけでOKグッド!


楽ちんニコニコ



さて、大掃除は楽ちんできませんガーン


しっかりやらなきゃで!



きれい好きの主人はせっせとブラインドの隙間掃除やってくれてま~すにひひ



お掃除のBGMはミスチルで音譜ラブラブ


あ、昨夜のMステスーパーライブ素敵でした~ラブラブ!
image

image

年の瀬に見納めありがたや~ラブラブ!



そして


今夜はファイティングジムの忘年会


ファイティング納めグーDASH!



皆さんもお掃除ハッスル!ハッスル!


がんばりましょ~チョキ




番組出演のお知らせ~★


明日、28日(日)あさ9時30分から ABC テレビ朝日


ペットの王国 ワンだランド」に愛犬ぐっちと出演いたしま~すしっぽフリフリラブラブ

2014年12月28日(日) あさ9時30分 放送内容
ゲスト 前田典子
ペットのスペシャリストを養成する専門学校で働くデモンストレーション犬に密着!パパはしつけのプロ!狭いマンションでも大型犬を上手に室内飼いする秘訣とは!?
「芸能人こだわりワンだランド」には、前田典子と愛犬のグッチが登場!散歩に連れ出さないとトイレをしない愛犬を、自宅でも出来るようにさせるポイントは…?


お掃除忙しいけどお時間ある方是非、観てね~しっぽフリフリ



それからコメントいただきました

ミッチーさんラブラブ
お誕生日おめでとうございます! ケーキブーケ1