今日はヒルナンデス!コーデバトルのオンエアでした!




今回は北斗晶さんのコーディネートお手伝いさせていただきました!




テーマは「高級ホテルにてクリスマスディナーデート」ラブラブ

予算は18000円¥



今まで見た事無いような北斗さんに変身~音譜
image
インナーの淡いピンクのレースブラウスは透け感もあってセクシーキスマーク
コートを脱げば袖もレースになってます


レーシーでとろみのあるフェミニンなトップスに対して

ボトムはハードな雰囲気の黒のフェイクレザーのジョグパンツを合わせて


甘辛ミックスコーデチョキ


足元は華奢でヌーディなサンダルで真っ赤なペディキュアも目立ちますネイルキスマーク
登場前のギリギリにこれはマストです!と塗っていただきましたあせる
植松さんにも誉めてもらえましたね~チョキ


袖丈の短いクラッシックなシルエットのコートは手首見せで華奢な部分を強調できます


袖に合わせて手袋もプラスパー


デートには小さめのバックをチョイス!チェーン付きでショルダーにもなりますグッド!


髪を纏めてすっきりさせ、大降りのフープピアスも投入おとめ座


北斗さんの持つかっこいい雰囲気にセクシーさを少し入れて


モード風ちょいエロハンサムウーマンスタイル完成キスマーク


ご主人の佐々木健介さんも大喜びして下さって~良かった!チョキ



image
佐々木健介さん、北斗晶さんご夫妻とチョキ


北斗さん、ご主人にめちゃ愛されてますね~ラブラブ
何を着ても可愛い~可愛い~ってラブラブ


健介さん、めちゃいい人ですラブラブ


本当に素敵なご夫婦ですラブラブ





そして私のファッションは
image
ベージュのモヘアニットと黒のサイドラインパンツはZARA

ネックレスはレネイド

シューズはナインウエスト


スポーツミックスなコーデですサンダル