今朝からはモーニングバード!でしたクリスマスツリー



今日のファッションはクリスマスカラーの赤いレースのC0TOOのワンピース
中は半袖なのでショート丈のZARAのモヘアカーデを着ましたプレゼント
image
ちょうど後ろにあるセットのツリーにマッチしましたクリスマスツリー



今日もマイブームの自分撮り棒セルフィーをスタジオに持って行きました~カメラ
image


羽鳥さんはまだガラケーなのでセルフィー使えないと携帯  
image
スマホにはまったく興味なしの羽鳥さんで~す




番組終わりの廊下に小松アナとスタッフてパシャカメラ
image



やっぱり盛り上がりますセルフィー音譜



今日のアカデミヨシズミは「乾燥肌」をやりましたが


日頃やってしまいがちな事



●お湯の温度が高めでの洗い物 
     

●10分以上の入浴 


●ゴシゴシ洗顔

●エアコン

●シャワーの水圧


などで肌のバリアーである皮脂膜を落としてしまって


乾燥肌の原因になっているとは!叫び



とにか保湿しないといけませんね


クリームは安いのでいいから惜しみなくたっぷり盛りましょう!


お顔用の高級クリームと使い分けてね~グッド!




さて、今日は冬至ですね~雪


ゆず湯に入って温まりましょう~温泉オレンジ   
お天気のふたむらさんにゆず頂きました~ラブラブ
image

ザ・テレビジョ~ンオレンジチョキってやってみたくなるよね~



アラフィフはレモンじゃなくてゆず持つでしょあせる



冬至はかぼちゃも食べるのですよね~



かぼちゃ丸ごと持ちのザ・テレビじょ~~~ん音譜 ってどう?ハロウィン



ワイルドだろ~?にひひ