今年は新しいオーナメントも
買ってませんあせる


去年、IKEAで買ったやつ

そのまんま~~クリスマスツリー

{A1F9985E-4D40-4D9F-B575-840C6F6967DF:01}


チカチカ電気させてもひらめき電球


息子も主人喜びません


まあ、いいです


私、1人で盛り上げてますクリスマスツリー



今年もあと少し


12月のカレンダーでやっと登場の
{9FBB9965-2D53-45A2-A820-B0C6DD3C812B:01}
私とアンミカちゃん


事務所カレンダーのトリを飾りますチョキ



{710D5D3B-B944-458A-919F-1977FA22409F:01}
三月にイタリアのアッシジで買ってきた
サンフランチェスコ像
薔薇ブーケ1を持ちハト、オオカミ、羊を従えてます


今日は来春に出版する

書籍のミーティングでした本


またいつ頃発売になるか見えてきたら


ブログでもお知らせしますね~‼️



さて、今夜も忘年会音譜行ってきまーす!



コメントいただきました~⭐️

芽ひじきさん
お誕生日おめでとうございますケーキワインブーケ1
まだ43歳ですね!楽しい事がこれからも
いっぱいありますように!ラブラブ