STORY1月号に掲載されていますシャリオール
腕時計
image


私が選んだサントロペシリーズの新作が届きました~!

image


クリップとチェーンが好きに付け替えられるのです

image
クリップの種類はLOVE,ハート、てんとう虫などてんとうむし


image
これは「LOVE」のクリップ恋の矢


image
パール付きチェーンに付け替えたらこんな感じラブラブ

ブレスレット、アクセサリー感覚でその日の気分やお洋服によって付け替えが楽しいです音譜



フェミニンなデザインのサントロペはドレスにはもちろんワンピース


カジュアルな装いやジーンズ


マスキュリンなファッションの外しにちょこっと甘さを投入するのにいいですよグッド!





先日、シャリオールのアンバサダーに就任したときの記事もSTORY1月号で取材していただきました
image
バイスプレジデントのアレキサンダー シャリオール氏にもお会いできで嬉しかったラブラブ


時計、ジュエリー、バック、メンズ時計もあります
気になる方はチェックしてみてね~→CHARRIOL腕時計