今朝からはモーニングバード!でした



image
今日のグレーのワンピはイタリアンブランドのPESERICO

レオパードのシューズはJIMMY CHOO

時計はシャリオール



PESERICO他イタリアンファッションの会社TREMEZZO代表の小林さんとチョキ
image

先日、プレスルームへ遊びに行かせてもらいましたラブラブ



image
春夏のカラフルなイタリアンカラーのパンツがずらり~虹


PT0W、イタリアのパンツ専業メーカーであるPTも取り扱っていて


ここのパンツのシルエットは本当にカッコ良く


お洒落なイタリアンマダムの間でも大人気なんですよ


image

パンツ、スカートの種類もたくさんあって生地の種類も豊富です虹



image

デニムもカッコ良かったので私もオーダーしてきました!グッド!

春夏の軽い素材で涼しいゆるパンツもいいですね~


image
今日の私ですがニットはRejooveの数年前?のにひひ
ピンストライプのウールパンツはPESERICOです

スリッポンはJIMMY CHOO





今年もレリアンローズギャラリーから素敵な薔薇が届きました~ブーケ1
image
薔薇専門店のレリアンローズギャラリーの香しい薔薇ブーケ1は品質が最高!
だからすごーく長持ちもするしグッド!
香りも良く、花びらが開くと大きな薔薇で迫力もあります合格



お知らせ~☆

明日はヒルナンデス! コーデバトルのオンエアです!

北斗晶さんのファッションコーデをお手伝いしますよ~ワンピース

是非、みてね~目