今夜、23時より QVC


Rejooveの新作のオンエアがありますラブラブ



image
ビックシルエットなダーリンニット

ゆったりとしたシルエットのオフタートルニット
ざっくりアゼ編みでリラックス感あり
前後差をつけて脇にスリットも入れました
ゆったりシルエットですがレーヨンのとろみもあり落ち着き感もあります
重ね着しても着膨れない肉厚感


配色になっていて全4色展開です
image


合わせたパンツは裏起毛の暖かパンツ

レザー風転写プリントブラック、ブラウンと迷彩柄の3色展開
image
毛足の長~い裏起毛で寒い冬に脚を入れた瞬間から毛布に包まれたような暖かさを感じられます
ウエストゴムの細身ペグトップでリラックスしながらもシルエットはスッキリ
キレイ目に履いていただける大人のジャージパンツです



コーディネートに合わせてクラッチは
image
カモフラ柄フェイクファーのバック
ストラップとショルダーストラップを付け替えできます



アイボリーのニットとブラウンのパンツのコーデ
image
バックはジョルダーにしてみました




ラメ裏毛のプルオーバーとスカートをセットアップで着てみました
image
キラキララメ糸を編み込んだ裏毛素材
トップスは大きな2段フリルがAラインに広がってボリューミーなシルエットに対して
タイトなペンシルスカートを組み合わせて女性らしいメリハリがつきます
パンプス合わせてお出かけコーデ


色はシルバーとゴールドの2色展開


ブラックのニットにラメスカートのシルバーを合わせてみました
image
ソックス+パンプスのコーデで大人ガーリー



こちらゴールドの上下
image
ブーツに合わせてカジュアルダウン
足元を変えると雰囲気も変わりますね~


今回はグローブも新登場!
image
★柄のウールグローブ
星模様をインターシャ編みにして星の部分を起毛加工してますので
ふわふわ立体感があります。
細身でスッキリしたシルエットです

ブラックとネイビーの2色星


フリンジスヌードも出ます!
image
長いフリンジがポイント
頭からすっぽり被るだけのスヌードは防寒アイテムとしても役立ちます
伸縮あるニットですので肩まで落として着用することも出来ます


image
シンプルなニットに合わせるとまた違ったデザインのニットにも見えますね


スヌードはブラック、ベージュ、ピンクの3色展開です虹



と、今夜はこんな感じで~す!




23時からQVC Rejoove チェックしてみて下さいね~ラブラブ




その前に


今日はヒルナンデス!コーデバトルのオンエアもありますので~


お時間ある方是非観て下さいね~ワンピース