今朝からはモーニングバード!でした



今日のファッションは
image
カラフルなビジュー柄プリントのワンピース
エスカーダースポートのお洋服ですラブラブ


髪型はサラサラストレートにしてみました~おとめ座




今日のモニバ!のエンタメコーナーで話題になった


「痛メンポーズ」ラブラブ!


男性モデルやイケメン俳優、男性アイドルがグラビア撮影なんかでよくやっている


首に手をかけるセクシーなあのポーズキスマーク


首が痛い訳ではないけれど


首を痛めている系イケメンポーズと話題にグッド!


最近、男子の間では写メ撮るときにみんな首痛ポーズするみたいですよ叫び




早速、モニバメンバーでもやってみました~音譜



青木さんの首痛ポーズ
image
あ、ちょっとなんだか~可愛いですよ~青木さんラブラブ





ヨシズミさんの腰痛ポーズ
image
あ、これはまじで痛そうですドクロ流石の演技力のヨシズミさんグッド!
カッコ良くもなんともないあせるおじさんポーズになってしまいましたあせる



そして



羽鳥さんの首痛ポーズ
image
あれ~寝違えちゃったよ~叫び リアルに首痛そうです! いい表情出てます!グッド!




女子は歯が痛いおやしらず「歯痛ポーズ」です


手で顔を隠して小さく見せて可愛く腕組みするのが流行みたいおとめ座キスマーク


image



はい、珠ちゃんの歯痛ポーズ!ラブラブラブリーでしょおとめ座
image




あれ?久保田アナは歯痛じゃなく肩痛ポーズですか!?
image
遠い目をして肩こりしてるぞぉ~っていい顔しますねドクロ




こちら喉痛ポーズの小松アナドクロ
image
あっ、喉にきたなっ!って感じ




膝痛ポーズの大西アナドクロ
image
あ~そこ蹴らないで下さいよ~!勘弁して下さい! 痛いですよ!って感じ



みんな痛いポーズがイケメン系じゃなくて


本当に痛めてる風になってしまいましたが~にひひ


面白がっていろいろやってみたら楽しかった~音譜


いい大人が何やってんだぁ~



正解のイケメン首痛ポーズ↓
image
マンガでも流行ってますチョキ