今朝からはモーニングバード!でした




今年最後の3連休ですが皆さんは行楽に出かけたりされてますか?




私は連休もお仕事ですが


近所の公園へぐっちと散歩しながら秋色と香りを楽しんでますしっぽフリフリもみじ



さて、早速コメントにもご質問いただきました


今日のファッションです
image
黒とベージュのバイカラー切り替えになっていますニットワンピ
サイドが黒でシャドー効果でほっそり着やせして見えますねチョキ
胸元とポケット位置にはキラキラビジューラインが付いてますのでノーアクセでも華やかキラキラ
COTOOのワンピースですキスマーク


今日のアカデミヨシズミは「更年期障害」でした


女性はだいたい45歳~55歳、 平均51歳で4人に3人は症状が出るとか


私は49歳ですが今のところ更年期による体の不調や症状をまだ感じてませんが


これから来る!と思えば不安にもなりますね


けどだからって構えてる訳でもなく


まあ、誰でも加齢して衰えていくものですから


なるべく更年期は軽くやり過ごせるようにしたいと思います


それには食べ物やサプリ、適度な運動、上手にストレス発散


前向きになれる何か、趣味などを持っているといいと思います


また、今、悩んでいる方も多くいらっしゃると思いますが


今日、番組でやった呼吸法も是非試してみて下さいねラブラブ


イライラは深呼吸すればかなりリラックスできると思いますよ


好きなアロマの香りを嗅いだりもして心を落ち着けるのもいいですよクローバー




珠ちゃんが初マラソンに挑戦してめでたく完走走る人


しかも好タイムで! すごい!  おめでとうクラッカー



スポーツの秋ですね~ランニングには気持ちいい季節もみじ



私も紅葉見ながらランニングちょこっとランしよ~走る人



さて、明日は深夜0時からRejoove TSV 始りま~すワンピース