今朝からはモーニングバード!でした


今日は錦織選手の快挙と羽生選手のアクシデントの話題で持ち切りでした



錦織選手、凄いです! もうすぐ世界ランキング1位なんて・・・あるある~アップ


絶好調の波に乗って勝ち進んで欲しいですね


応援してます!テニス


そして


羽生選手の練習中の衝突の瞬間ドクロ


あれは何度見ても「わっ!痛いっ!」叫び


知ってて見ても怖い、痛々しいしょぼん


それでも「跳ぶ!!」と言うあの意気込み凄かった!


きれいな顔に流血していてびっくりしました叫び


休む間もなくまた次の大会へ


怪我、早く良くなって欲しいですね





今日のファッションはCOTOOのワンピース 
image



先日はCOTOO2015春夏のショーを観てきましたラブラブ
image
ベージュのレースのワンピは胸元にビジューが付いているからアクセいらず

真ん中はデザイナーの林秀三さん、右はモデルのゆかちゃん



春夏も上品で可愛くて素敵でした~ブーケ1
image


image


image




トロールビーズ x COTOO のアクセサリー
image
ビーズの色とチェーンを選んで組み合わせオーダーできます


キラキラのトロールビーズ

image
私はこのロングタイプ。 ゆかちゃんは短いタイプをオーダーしてきました!