今日は「ごきげんよう」のオンエアがありました~しし座



番組開始から30周年記念クラッカー  
image
昔から見ていた番組に出演させていただけて嬉しいです音譜


司会の小堺一機さんにもお会い出来て感激!



image
君島十和子さんとはQVCスタジオですれ違ったりしていましたが
ちゃんとお会いしたのは初めて
白いお肌がとても美しくじ~っと見とれてしまうラブラブ!
そんな素敵な方ですおとめ座ラブラブ



image
ライオンちゃんしし座 意外にスリムで身長が高かったよ~クローバー




きゃ~音譜サイコロ振らせていただきましたよ~音譜何が出るかな?何が出るかな?
image
先日も「深イイ」出演でレバーを触れましたが今回はサイコロ~音譜
次は何を触らせてもらいましょうか?にひひ



私がもう10年以上続けているファウティングエクササイズを
みなさんと一緒にやらせていただきました~DASH!
image
くびれが欲しいの~と、芦田愛菜ちゃん(やしろ優ちゃん〉も一緒にファイティングエクササイズ



パンチ!キック!アッパー!フック!
image



エポカのペプラムシルエットのニットにレザーパンツにローファー
image


でした!しし座クローバー